■プロフィール

ナオ

  • Author:ナオ
  • S.59.2.12
    某美大を卒業しまして、
    現在は機会があれば
    展示したり、絵描いたり、写真撮ったり。
    そんな日々。

    何かあればお気軽に
    コメントくださいな~。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
5月12日


5月12日に一週間遅れの初節句をやりました。

兜は、旦那様が使っていたものをありがたくも譲り受け、
旦那様のご家族を呼んで、お祝いをしました。

写真屋さんで写真を撮って。
この写真屋さんが、妊婦中にも撮ってもらったところだったので、とっても良くしてもらいました。ありがたかった。

あとは、お料理。

旦那が鯛飯を作り、
私が筑前煮と蛤のお吸い物を作りました。

我が子には離乳食で
こどもの日。

準備している間にわんわん泣いていたので、
これは本人の為ではなく、完全に親の自己満足でした。

親が満足。
今は本人は分からなくても、写真で残れば本人にとっても意味のあるものになると思って。

スポンサーサイト


未分類 | 09:38:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

