■プロフィール

ナオ

  • Author:ナオ
  • S.59.2.12
    某美大を卒業しまして、
    現在は機会があれば
    展示したり、絵描いたり、写真撮ったり。
    そんな日々。

    何かあればお気軽に
    コメントくださいな~。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
8ヶ月
8ヶ月も終わりに入ってきてしまいましたが、
当初を思い出し箇条書きします。


・なんだか言葉っぽい発言をするようになってきました
・ずりばいで移動します
・目標を決めたらそれに向かって突き進みます
・目標物をどかしてもあきらめず追いかけてきます
・何にでも手を伸ばす。触ります
・危なそうなものに触るときに遠くから
 名前を呼んで注意するとちょっとびっくり。でも再開
・一人で座っていられるようになりました
・寝る前に泣く
・きちんと座っていられるように
・授乳中に余所見
・離乳食は割りと喜んで食べます
・薬が甘くておいしいらしく、がっついてきます
・果物も同様。口に入れた傍から次を要求
・マママママとか一人言葉遊び
・お昼寝時間が減ってきました

もう、本当に箇条書き状態ですね・・・。
でも、このような感じ~。


未分類 | 13:51:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

