■プロフィール

ナオ

  • Author:ナオ
  • S.59.2.12
    某美大を卒業しまして、
    現在は機会があれば
    展示したり、絵描いたり、写真撮ったり。
    そんな日々。

    何かあればお気軽に
    コメントくださいな~。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
7ヶ月
あっという間に7ヶ月。

早速、毎月の恒例箇条書きへ。

・寝返りがうてるようになりました。
 一度出来たらあとはもう、コロンコロンと転がってます。
・歯が下3本・上3本生えてきました。
 早い早い。
・寝っころがっているときにつま先を持ったりします。
 そして履いていた靴下を脱いでおもちゃとなります。
・ちょっとだけ一人で座れるようになりました。
・離乳食は10倍がゆと野菜をあげてます。
 采配ミスで亀の歩みになっちゃいました。本人はわりと嫌がることなく食べてくれます。
・飲まなくなっていた哺乳瓶でミルクを飲んでくれるようになりました。
 よかったよかった。
・身の回りのものを掴んで口に持っていきます。がぶっと。
・遊んでいたおもちゃを取り上げるとぐずります。
 代わりのおもちゃをあげても納得してくれなかったりも。自我の芽生え?
・座らせると、机とかをばんばんとたたきます。
・「ぱぱぱ」とか「うぱ」とか何かおしゃべりしたりします。
・「ぶぶぶぶぶ」と口で遊んだり。
・泣き声が大きくなりました。
 おお泣きするとうるさ~い! 

先月も書きましたが、だんだんいつがいつのことやらわからなくなってきちゃいました。
相変わらす鏡は好きだしね。鏡を見るとぐずっていても笑ったりします。
ちなみにずりばいはまだです。

変化といえばそれくらいかしら。

あとは、近況として4月からの保育園が決まりました。
必然的に仕事も復帰!
いよいよこの生活ともさようならか・・・と思うと切ないですね~。
むしろ、今までの時間がありがたかったわ。
すべて流れに身を任せたいと思います!
スポンサーサイト


未分類 | 00:16:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

