■プロフィール

ナオ

  • Author:ナオ
  • S.59.2.12
    某美大を卒業しまして、
    現在は機会があれば
    展示したり、絵描いたり、写真撮ったり。
    そんな日々。

    何かあればお気軽に
    コメントくださいな~。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
あれから1年
syabusyabu


一年前の昨日は、
結婚式を上げた日でした。

うちの場合、
結婚記念日が旦那様の誕生日なので
結婚式の日も記念日扱いに。
結婚指輪にも結婚式の日付が入っております。


そんな記念日、
数日前に旦那様に
「どこかお店予約しよう」
と言われ、
キョトンとしてしまったのは
秘密です。
普通は女性の方が気にするだろうにね…

そんな訳で
昨日はお食事に出かけました。
我が子がいるので個室を予約。
さらに、私が太らねばとしゃぶしゃぶで!

この1年
イベント盛りだくさんで
とっても長かったように思います。

1年前の結婚式は
皆様のおかげで本当に良いものにしていただいて
今でも感謝が絶えません。
そしてやはり
1年前には思っても見なかったけれど
我が子が産まれた事は大きいです。
産むための準備や、
今のお家で家事と子育て中心の生活は
二人だけではない環境で、
大きな変化です。

二人だけの時間はあっという間に
過ぎ去ったけれど、
変化しながらも変わらずに
家族になっていきたいと思います。


ちなみに、
お食事はとっても美味しかったです!


未分類 | 20:58:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

