■プロフィール

ナオ

  • Author:ナオ
  • S.59.2.12
    某美大を卒業しまして、
    現在は機会があれば
    展示したり、絵描いたり、写真撮ったり。
    そんな日々。

    何かあればお気軽に
    コメントくださいな~。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
予定日という区切りに

これまで、10ヶ月間、
お腹の中で順調に育つ
という不思議さ。
人が繰り返し繰り返し繰り返し
行ってきた仕組み。
その壮大さを思ってみたりした。


おかげさまで、
問題なく、たまに妊婦だと
忘れるくらい平穏にここまできてくれて。

それでも、お腹の中で動いて、
反応を示してくれて。
やっぱりお腹が重いと感じたり、
初期に少し不安を感じたり、
それなりに妊婦をさせてもらった。
妊婦だって、権利を不必要に叫ばせてもらったりした。

これから先、
いっぱいいっぱいいっぱい大変な事、
困難があると思うけど、
幸せもいっぱいいっぱいいっぱいあって、
今の何も知らない私は、
ただただ流れに乗るだけ。

何も喋らない、
顔も見えないこの子が、
どんな子なのかも、
今の私にはわからないけど。
私と、彼の間に産まれ、
性格や家庭環境、経験を反映させて
一人の人間になって行く事が、
凄い事だと思ってる。


そして、友人達、知り合いの人達が
気にかけてくれている事にも感謝。
それは、とっても凄い事だよ。


まだ何も知らないからこそ書ける事。
区切りだから思う事。

無事、産まれる為には
自分もだけれど、
お腹の中の子の頑張りも必要で、
直面していないので
不安もないのだけど、
一緒に頑張ろうね。と思ってる。


今は、暇をもらっているけれど、
もう後少しで、全ては
あなたの為になるのだろうね。
なるのかな。


つかの間の余暇をありがとう。
私もまだまだ至らない子供だけど、
一緒に成長させてもらいます。


未分類 | 01:42:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

