■プロフィール

ナオ

  • Author:ナオ
  • S.59.2.12
    某美大を卒業しまして、
    現在は機会があれば
    展示したり、絵描いたり、写真撮ったり。
    そんな日々。

    何かあればお気軽に
    コメントくださいな~。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
貴重時間

昨日、25日は旦那様の
誕生日であると同時に
結婚記念日でもありました。

病院へ定期検診に行き、
順調だと言われた後、
2人で少しだけリッチにランチ。


お腹の子の誕生日も重ねて
トリプル記念日か!?
と少しだけ期待でしたが
そんな事もなく。

代わりに1年間を振り返りつつ、
改めてこんな時間を
持てる事に感謝。

結婚、結婚式、新婚旅行、妊娠、その他諸々
流されるように
イベント尽くし。

2人だけ時間はきっかり
1年で終わりっぽいですが、
十分楽しませてもらったと思います。


これから主役の登場に向けて、
もう少しだけ
だらだらと貴重な時間を過ごさせていただきます!


未分類 | 10:14:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

