■プロフィール

ナオ

  • Author:ナオ
  • S.59.2.12
    某美大を卒業しまして、
    現在は機会があれば
    展示したり、絵描いたり、写真撮ったり。
    そんな日々。

    何かあればお気軽に
    コメントくださいな~。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日記について
20090526222235
今日はふと、過去の日記を読み返してみました。
個人的なものではなく、親しい人達に向けた日記を、
どんどん遡って読み返していきました。

何だか楽しそうで、
一日一日が大事そうで、
現在の自分が元気を貰った気がしました。


確実に、時間が流れていて、
過去には想像していなかった事が周りに溢れていて、
何だか不思議に思います。
現在が夢みたいな。
普通は逆だろうにね。


今も個人的に日記を記してみたりしてる。
後に見返して、似たような事を思うのかな。
と思いつつ。


自分だけでなく、友人達を思ってみても
その変化に、現在が夢みたいな印象です。

これからもっともっと、どんどん変わって行くのだろうね。


どうか、みんなの生活が幸せなものでありますように。
私が親しい人も、知っている人も、知らない人も。


そんな事を考えた1日の仕事終わり。
仕事終わりだからね。
スポンサーサイト


未分類 | 22:22:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

