■プロフィール

ナオ

  • Author:ナオ
  • S.59.2.12
    某美大を卒業しまして、
    現在は機会があれば
    展示したり、絵描いたり、写真撮ったり。
    そんな日々。

    何かあればお気軽に
    コメントくださいな~。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
幸せ
20090518124703
16日、17日は夢のようでした。


デザフェス展示してまいりました!
お立ち寄り下さった皆様、買って頂いた皆様、わざわざ来てくれた友人、同じ空間で展示してた仲間達に感謝感激感激です!

楽しかったー。
ありがとうございました。

今回は初めての一人。
でも隣に友人がいて心強かった(ありがとうかなこ)
今回初めて絵と写真展示。
とりが好きな人が多くて、「鳥が好きなんですか?」と聞かれる度に、期待に添えずに申し訳ない気持ちになりながら、皆さんお詳しくて凄いと感心しきりでした。
写真は、男性の方が良く立ち止まって下さって、新たな感じ。

今回、初ブックカバーとしおりを作ってみて、興味を持ってくれる人が多くて嬉しかったです。


本当に、デザフェスのあの空気、みんながやりたい事やって、受け入れられて、自由な空間が心地良かったです。

自分のお気に入りを探すのも楽しい。ほくほくです。

ありがとうございました。
また何かやりたいなぁ。作って行きたいなぁと心から思いました。
スポンサーサイト


未分類 | 12:47:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おつかれ☆
デザフェスは、
いろんなひととの会話で今まで気づかなかったことに気づけるのが楽しい!
そして、自分の表現が許されていることがうれしいです。

鳥の絵は奈緒の絵のうまさがすごく伝わってくるからいいテーマだと思う!
写真も、今まで出さなかったのがもったいないくら素敵!
もっといっぱいだしてほしい!
しおり、愛用しております♪
大人の旅ブラーヴィ風フィレンツェの夜がお気に入り♪
2009-05-21 木 00:47:31 | URL | かなこ [編集]
コメントありがと~!
お疲れ様☆もう一週間前だなんて信じられないねー。

デザフェスの許容感覚が本当に嬉しい。幸せだったー。
絵も、写真も、ありがとう!しおり使ってくれて嬉しい♪
またいろいろやりたいねー!

考えてみれば、かなこ達がまず許容してくれたからこそ
スタートしているのよね・・・。ありがたいー。
これからもよろしく!
2009-05-23 土 00:15:41 | URL | nao [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

