■プロフィール

ナオ

  • Author:ナオ
  • S.59.2.12
    某美大を卒業しまして、
    現在は機会があれば
    展示したり、絵描いたり、写真撮ったり。
    そんな日々。

    何かあればお気軽に
    コメントくださいな~。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ちっさな野望?うわぁ
20061115153126

今日は、たまってたレポートを
少しでもやっつけようと図書館にやってきた。
用事もあったので、ちょっと遠出して
横浜の中央図書館へ。好きな図書館。
地下と5階段まであって、広い。
机もいっぱい。
最上階の個人机でまとめてました。

捗るー。というか、落ち着くー。
家なんかじゃこうは行かない。
今日は滞在時間に限りがあったので、
レポート作業で終わったけど、
今度は一日中居てみたい。

なんて簡単な野望。
そしてなんて小さな野望(笑)


未分類 | 15:31:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
図書館だと、なんかひたむきになれますねー☆(笑)
あの集中力がどこでも発揮できればいいのに^^
2006-11-15 水 21:25:21 | URL | 浜村拓夫 [編集]
ひたむき空間希望
コメント有難うございますー。

図書館はいいですよね。
集中力が家でも出ればベストなのですけどね。
図書館の様な個人空間があればいいのに…
と思ってしまいます。
2006-11-16 木 00:11:38 | URL | nao(管理人) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

