■プロフィール

ナオ

  • Author:ナオ
  • S.59.2.12
    某美大を卒業しまして、
    現在は機会があれば
    展示したり、絵描いたり、写真撮ったり。
    そんな日々。

    何かあればお気軽に
    コメントくださいな~。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ネット危険!
20061112180129

相も変わらず作業中

そんな時の最大の敵は、ネット!
ホント、どうしてくれようか。
映像編集なので、作業媒体はもちろんPC。
そしてPC=ネット。
ぎゃー。誘惑がいっぱい!
みなさまもそうだよね?
ネット、危険だよね?こういう時ほど、普段は訪れない場所へダイブしたり、
You Tubeが猛威を奮ったりするんだっ。
するよね?
今見なくてもいいのにー。
試験期間中に片付けたくなる傾向と同意です。
現実逃避力は時に、とてつもない力を発揮します。
今やらなくてもいいけど、他の日では決してやらないので
ある意味素敵な力だと信じてる。
信じて、る。

ほぅら、現実逃避。

え…要は集中力ですか?
…すみません。



未分類 | 18:01:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

