■プロフィール

ナオ

  • Author:ナオ
  • S.59.2.12
    某美大を卒業しまして、
    現在は機会があれば
    展示したり、絵描いたり、写真撮ったり。
    そんな日々。

    何かあればお気軽に
    コメントくださいな~。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
1ヶ月

我が子が産まれて
ちょうど1ヶ月が経ちました。

数字を見るとあっという間。
振り返ればそれなりに
時間が経ったような感じがします。


この子にとっては、
まだ1ヶ月間しか呼吸をしていないし、
外の空気はほとんど知らない
全てされるがままに生きている。
そう思うと、何だか不思議です。

今はまだ、
世の中と適合させる期間だと思うのですが、
もう既に個性の片鱗が
見えないところで現れているのだろうなぁ
と思ったりしています。

とにかく、精一杯、
欲求のままに訴えて、
成長しようとしている…。
1ヶ月でかなり大きくなった。
1日でもきっと毎日違う。
毎日変化しているのは大人も変わらないのだろうけど。

1日、1日が大事だなぁと改めて感じます。


未分類 | 11:39:16 | Trackback(0) | Comments(0)
ちょっとずつ


我が子が誕生して、
早くももうすぐ3週間。

寝て泣いて飲んで出して
を繰り返しながら、
いつの間にか少しずつ大きくなっていく。

たった数週間なのに、
大きくなってきたし、
泣き方も変わってきたし、
要求の内容もバリエーションが増えた気がする。

ここから先も
きっとあっという間に
ころころと変わっていくのだろうね。

私は、一つ一つを
覚えておく自信はないけれど、
書き留めたり
その時その時を発見していけたらいいなと思うよ。
流れて忘れていっても。

今は一緒に、
まったり時間を過ごしてる。
こんな時間をありがとう。


未分類 | 02:12:19 | Trackback(0) | Comments(0)
ありがとうございました

先ほど、病院での最後のお食事を頂きました。

後少しで退院となります。
お世話になりっぱなしの
入院生活でした。
病院の食事も美味しかった~。
出産直後から、お米一粒残さず
食べ尽くさせて頂きました。

中学からの友人が
病院食を作る仕事をしており、
(今回お世話になった病院ではないですが)
いかに頑張って用意してくれているかを
聞いていたので、
余計にありがたく頂いてました。


その他にも、
看護師の方々が優しく、
これから家に帰って忙しくなる前に
ゆっくり休ませて頂きました。


また、我が子に会いに
皆様に来ていただいて
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

さぁ、これからいろいろがんばるぞ!
(でも、頑張り過ぎないぞ!)


未分類 | 13:01:29 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

