■プロフィール

ナオ

  • Author:ナオ
  • S.59.2.12
    某美大を卒業しまして、
    現在は機会があれば
    展示したり、絵描いたり、写真撮ったり。
    そんな日々。

    何かあればお気軽に
    コメントくださいな~。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
迷ったら
20090528122535
3年先を考える。

今とはガラリと違っているんだろう。

1ヶ月先だって、分からないし。


ただただ、目の前のものを乗り越えて、先を作って行こう。

未分類 | 12:25:39 | Trackback(0) | Comments(0)
日記について
20090526222235
今日はふと、過去の日記を読み返してみました。
個人的なものではなく、親しい人達に向けた日記を、
どんどん遡って読み返していきました。

何だか楽しそうで、
一日一日が大事そうで、
現在の自分が元気を貰った気がしました。


確実に、時間が流れていて、
過去には想像していなかった事が周りに溢れていて、
何だか不思議に思います。
現在が夢みたいな。
普通は逆だろうにね。


今も個人的に日記を記してみたりしてる。
後に見返して、似たような事を思うのかな。
と思いつつ。


自分だけでなく、友人達を思ってみても
その変化に、現在が夢みたいな印象です。

これからもっともっと、どんどん変わって行くのだろうね。


どうか、みんなの生活が幸せなものでありますように。
私が親しい人も、知っている人も、知らない人も。


そんな事を考えた1日の仕事終わり。
仕事終わりだからね。

未分類 | 22:22:38 | Trackback(0) | Comments(0)
幸せ
20090518124703
16日、17日は夢のようでした。


デザフェス展示してまいりました!
お立ち寄り下さった皆様、買って頂いた皆様、わざわざ来てくれた友人、同じ空間で展示してた仲間達に感謝感激感激です!

楽しかったー。
ありがとうございました。

今回は初めての一人。
でも隣に友人がいて心強かった(ありがとうかなこ)
今回初めて絵と写真展示。
とりが好きな人が多くて、「鳥が好きなんですか?」と聞かれる度に、期待に添えずに申し訳ない気持ちになりながら、皆さんお詳しくて凄いと感心しきりでした。
写真は、男性の方が良く立ち止まって下さって、新たな感じ。

今回、初ブックカバーとしおりを作ってみて、興味を持ってくれる人が多くて嬉しかったです。


本当に、デザフェスのあの空気、みんながやりたい事やって、受け入れられて、自由な空間が心地良かったです。

自分のお気に入りを探すのも楽しい。ほくほくです。

ありがとうございました。
また何かやりたいなぁ。作って行きたいなぁと心から思いました。

未分類 | 12:47:06 | Trackback(0) | Comments(2)
そりゃぁ、
20090511224332
そりゃぁ、いろいろあるよね。

未分類 | 22:43:35 | Trackback(0) | Comments(0)
動き出したいからね
20090508134322
写真を一枚。


助走代わりに。

未分類 | 13:43:25 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

