■プロフィール

ナオ

  • Author:ナオ
  • S.59.2.12
    某美大を卒業しまして、
    現在は機会があれば
    展示したり、絵描いたり、写真撮ったり。
    そんな日々。

    何かあればお気軽に
    コメントくださいな~。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
にゃー
20090207190608
まなとのお絵描き大会で描いたネコ。
ボールペンの魅力にやられた。
絵描くのはやっぱりいいなーと、キラキラした。
けど、やっぱり模写になってしまう。
自分の絵になってるけど、
自分の世界はやっぱり上手く作れない。
落書きだしね。



まなさんありがとうー!
いい時間だった。

未分類 | 19:06:11 | Trackback(0) | Comments(1)
現在
20090203192348
地に足つけて、
ブレたと思っても、
自分の足で立ってみて、
最終的に前を向く。
大丈夫!

すっかりお久しぶりです。
申し訳ないくらいに。
でも、今は無理に表現しなくていいかな。と、日常の流れに流れ流され、敢えて放置させて貰ってます。
日々を、一週間を、こなして行く事が今は重要。
追い込まれているとかでなく、楽しいことも、新鮮な事も、嫌な事も、逃げてる事も、なーんの意味も無さそうな日も、幸せだと思う事も、今しか出来ない経験も全てひっくるめて。

何だか、前と全く変わって無さそうだけど、何かが全然違う気がする。

何かを伝えようと文を書いていないので支離滅裂だけど、書き残しておきます。

とりあえず、相変わらずな感じで生きてますよ。

未分類 | 19:23:51 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

