■プロフィール

ナオ

  • Author:ナオ
  • S.59.2.12
    某美大を卒業しまして、
    現在は機会があれば
    展示したり、絵描いたり、写真撮ったり。
    そんな日々。

    何かあればお気軽に
    コメントくださいな~。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
キラキラキラキラ
200807221342132
20080722134213
ここ数日間、馴染みの仲間達、友達に触れてなんだか心がうきうきしている。

先週平日に宅飲みに参加して、楽しくって幸せで、次の日仕事をあまりりやってないのに気分が明るくて、仕事に対する姿勢の仕方を一個学んだ気がした。

土曜には友達が泊まりに来て、いきなり夜の森に行こうと言い出し、街灯の無い自然公園に繰り出したらもういないと思っていたホタルがひっそりと、でも沢山輝いていて、ただでさえ真夜中の森にうはうはしてたのにとても感動。自宅に戻ってからは友達に今まで自分が集めたものや、作ったものを御披露目させてもらって、自分を改めて見る事だとか、やりたいことが見えた気がして感謝。

日曜日には大学友人達と上野の科学博物館に行き、みんなでひたすら情報を吸収、不思議を実感、妄想爆発させてきた。初めて訪れたけれど、スッゴく良い!宇宙、地球、生物、物質、剥製、実験、情報が分かりやすく、キラキラと存在している。何よりも、あのメンバーと居ると、どんなものもキラキラと輝いて、宇宙やら人間やらの不思議に思いを馳せられる。それが博物館ではなくても。ステキなメンバー。夜には急遽思い立ち、横浜の打ち上げ花火を見に行く。科学博物館に行ったばかりの感覚で、花火すらも宇宙の不思議の一つになっていた。ついでに、スムーズに、あまりにもスムーズに鑑賞、帰宅を果たして素晴らしかった事も書いておく。

月曜には、高校時代の友達の引っ越し手伝いをしに行く。手伝って、まったりして、真剣に(?)話して、自分の役割(って程重い感じではないが)やら話す事、話す内容に、この時間が私にとっては必要だ。と思ったりした。

いっつもこっばずかしい表現しか出来なくて躊躇うけども、躊躇ってなど居られないほど、自分の周りの人の存在が嬉しい。
これからも遊ぼう!
遊びまくろう!
語ろう。
語りまくろう。
んで、やるべき事をちゃんとやろう。
頑張るために人に会う。

だから、よろしくね。

写真は科学博物館のもの。


未分類 | 13:42:13 | Trackback(0) | Comments(0)
お久しぶりです
20080714151822
久しぶりに絵を描いたー。こや。

何よりも、友人達と、変わらずに過ごせる事や、自分の存在を認めて貰える事がとっても幸せだと思ったよ!
このブログだって、みんなが気にかけてくれていると知って、嬉しくなった。ありがとう!

先週から、展示見たり、作家さんに会ったり、絵描いたり、友人に会ったりと、元居た世界に触れてとても心地がいい。なんてステキな世界だ。
今は、頑張る。

未分類 | 15:18:22 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

